エレファント・ビジュアライザー調査記録

ビジュアルプログラミングで数式の変形を表すことを考えていくブロクです。

今年の目標

はてなブログに移行してから何も書いていないようなので何か書いてみようと思っています。

Optimistic Mathematicsのサイトで書いていた数学とコンピューティングに関する記事を更新するために考えたことなどを書いてみたいと思います。Prologを実行できるようになっている記事は正しく動作していないかもしれないので、そこも調べてみたいと思います。このブログでも以前書いていた論理プログラミングに関する記事の続きも書いてみたいと思います。ここではTeXが使えるようなのでそれについても調べてみたいと思います。